SSブログ

ピンキープラスはプエラリアに依存しないバストサプリ!

ピンキープラスはプエラリアに依存しない新バストケアサプリなのです。今までのようにプエラリアメインではなく、睡眠の改善やホルモンの改善などを図りバストアップさせるのがピンキープラスな

 

美しくバストアップするために私がしていること。 [バスト大きく!]

胸を大きくするために、私はおっぱい体操を行っています。
脇腹の方から胸にお肉を寄せて来て、上に向かって揺らすというあれです。

テレビ番組でも取り上げられるくらい、今では有名ですよね。

毎日した方がいいのでしょうが、面倒くさがりで忘れっぽい私は、大体2日に1度しかしません。

胸の大きさはあまり変わっていないように思いますが、
胸の触り心地が良くなりました!ちゃんと弾力もあるのに、
ふわふわな柔らかさです。まさにマシュマロおっぱいです。

私より貧乳の妹は、更にバストアップブラをつけて寝ています。
スポーツブラのようなタイプのブラジャーです。

このバストアップブラをつけるコツは、
上から被るように装着するのではなく、足の方から通して、
お腹のお肉を持ち上げてくるようにして装着するんです。そのまま寝ることで、
お腹のお肉がだんだん胸の肉にかわってくんですって。

他にも今は胸のためのグッズが色々出ていますが、
今気になっているのは美乳サプリメントです。

比較的安価で手に入りますし、
飲むだけで女性らしい美しい胸が手に入るならラッキーですよね。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。