SSブログ

ピンキープラスはプエラリアに依存しないバストサプリ!

ピンキープラスはプエラリアに依存しない新バストケアサプリなのです。今までのようにプエラリアメインではなく、睡眠の改善やホルモンの改善などを図りバストアップさせるのがピンキープラスな

 

ユーアップのバストアップサプリ「エレガントバスト」

頑張って寄せ集めてBカップのわたし。
バストアップのために、今まで血の滲むような努力を繰り返してきました(笑)

うる覚えですが、アップルC?とかって商品で、
固めのシリコン製の器具を夜胸にくっつけて眠ると、胸が成長する・・・ってのもありましたね。
全然おっきくなりませんでしたけど(笑)

あとは同じく就寝時着用ブラとか、おっぱいエクササイズなどなど。
最近は専ら、バストアップサプリのお世話になっています。


今服用しているのは、
ユーアップという通販会社(欧米からアジアのものまで、
海外の商品を輸入販売している会社です)の「エレガントバスト」という商品です。


サプリに含まれる4つの高濃度アミノ酸が、
成長ホルモン(女性ホルモン)の分泌をガンガン刺激!


それによって、血管を広げて血流を促進させ、
バストの皮下脂肪の増加・コラーゲン合成の促進し、
結果的に短期間でバストアップさせることが可能というワケです。


まだ飲み始めて2週間ですが、
胸がパンッ!と張ってきて、効果を実感しつつあります。

サプリなどは合う合わないがあると思いますが、「エレガントバスト」オススメですよ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。