SSブログ

ピンキープラスはプエラリアに依存しないバストサプリ!

ピンキープラスはプエラリアに依存しない新バストケアサプリなのです。今までのようにプエラリアメインではなく、睡眠の改善やホルモンの改善などを図りバストアップさせるのがピンキープラスな

 

バストアップにはアロマオイルが効果的? [バスト大きく!]

先日、ブラジリアンワックスをしに行った時、
施術中のサロンのオーナーとの
雑談でバストアップの話題になりました。

私は自分の控えめな胸にコンプレックスという程ではないけれど、
ちょっとだけ悩んでいるのです。
かと言って、単純に太れば、大きくなるけれど、それは嫌ですし。



そこで「胸を大きくしたいんだけれど…」と話したら、
オーナーがちゃんとしたローズオイルで
マッサージをするとバストアップするよ!と教えてくれました。



ローズオイルには女性ホルモンの
分泌を整える作用があるそうです。

ただし、
市販のローズオイルにはローズヒップオイルに
ブレンドされた安価なローズオイルが出回っているので
要注意とのことでした。


そこで、ちょっとアロマオイルを調べてみると、
ローズオイルと同じように女性ホルモン
分泌を整える作用があるオイルが他にもあることがわかりました。


それは、イランイラン、ローズオットー、ゼラニウムです。
日によって気分で変えてみたり、
ブレンドして使ってみるのも良いかも知れません。

マッサージでお肌もスベスベツルツルそして、バストアップ出来ると嬉しいですね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。