SSブログ

ピンキープラスはプエラリアに依存しないバストサプリ!

ピンキープラスはプエラリアに依存しない新バストケアサプリなのです。今までのようにプエラリアメインではなく、睡眠の改善やホルモンの改善などを図りバストアップさせるのがピンキープラスな

 

ピンキープラスってプエラリアを含んでいないのか? [ピンキープラスとプエラリアについて]

「ピンキープラスの詳しい成分が知りたい」

プエラリアの副作用について知っている方や、
アレルギー体質の方、薬の副作用が出やすい方などは、
当然こんなふうに思っちゃいますよね?

結論から言うと、プエラリアミリフィカ末も含まれています。

しかし、従来品のように、大量に配合されているわけではありません。

その代替成分として、ブラックコホシュという成分が使用されています。

このブラックコホシュという成分は、副作用が圧倒的に少ないのです。

バストアップに必要な条件のうち、重要なものの一つに、
サプリを決められた量を継続して飲み続けるということがあります。

しかし、従来品だと副作用が強く出てしまい、
沢山の人が、途中で挫折してしまっていました。

バストアップが成功しない原因はこの副作用にもあったのです。
その原因を解決するために、
ピンキープラスはプエラリアの替わりに、
ブラックコホシュを使用しているんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。